2012/10/10

植木さんのいろいろ。

大掃除で、通常営業とは思えない散らかりっぷりで、大変申し訳なく思っております。。
そんな最中、植木友紀子さんから、格好いいものいろいろ届いております。










古い生地や、毛布や、革が、植木さんの手よって、新鮮なものに生まれ変わります。(新しいものも。ね。)
破れたら、繕う。本来の指名が果たせなくなったら、違うものに再利用する。そこまでしたい魅力的な素材が、古いものには多いように思います。
ぜひぜひ独特の植木さんの世界を感じていただきたいです。

それとお知らせ。
6月にご注文いただいたヤンマさんのお洋服が届いております。
みなさんにお電話でお知らせしておりますが、つながらない方、留守番電話の方に念のためお知らせです。
毎水曜日、21日の日曜日を避けて、取りにいらして下さい。
お待ちしております。