2012/10/28

10月28日。

日曜日。雨が降ったり晴れたりのお天気でした。
ゆきちゃん、無事宮崎に着いたかな?
(仲良くしていたご家族が転勤になったのです。。)
今は21世紀。
離れていても、こうして、ブログやフェイスブックなんかでつながっているから、気持ちは離れない気がします。
ね、ゆきちゃん!

展示会も、その時だけの出会いの場です。物、を通して、人と人がつながることが一番うれしいです。



西山さんのガラス、、、毎日きれいだなぁ、と眺めております。
朝日でキラキラもいいけれど、夕暮れ時の影がまた美しいのです。

「僕の器は、普段使いの器です。」というお言葉通り、安心感のある、日々頼りになる器が揃っています。
このワイングラスも、お酒がとってもおいしく感じるそうですよ。(ゆみこ談)
昨日タンブラーを買って下さった方が、
「早速使ってみたら、すごくよくて、、」と、今日もうひとつ買いに来てくださいました。
自分が褒められたみたいですごくうれしかったです。

こちらは三留司さんのネックレス。
 シンプルなワンピースやニットがよく似合います。

真鍮、シルバー、ブロンズ、それぞれに魅力的です。
ブローチ、指輪、ピアス、イヤリング、ブレスレッド、紐のペンダント、チェーンのネックレス、ピンバッヂ、、
種類もデザインも素材もいろいろで、はっきり言って本気で悩みます。
選ぶ楽しみ、堪能してください!