2012/10/24

仏生山のまちいち。

21日の日曜日、暑いくらいのお天気。仏生山はのんびりゆっくりいい気持ち。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

11月11日にはニシニシで一日カフェをしてくださる三曜日のおふたり。
廣瀬裕子さんとえりさんです。チャイもマフィンもおいしかった!
 
 ニシニシはこんな感じでした。
写真だといい感じに見えるな(笑)
こちらは、丸いバッチ作りのワークショップ。
丸い木にはんこをポンポン。
 肉タオル。

 50m本屋とさくちゃん。
 中学生の飛脚さんたち。
メインの市長さん扮する大名さんの写真がないのでした。。
 エイサー
ありがとう。
子どもたちも
 楽しそうでした。

来年も出られるといいな。