2012/03/06

晴れ晴れぬくぬく。

おひさまはすごい。とてもありがたい。今日はいいお天気です。

 今は裸って感じですね(笑)これからは緑が楽しみ。


待ちこがれていた春がやってきますね。ストールもやっぱり春らしい色が人気です。
前回と今回、時間があまりない中で、たくさんの新作を届けてくれた房子さんが、本当に春を呼んでくれたように思います。素直に「うれしい」の一言です。
みなさん、房子さん、ありがとうございました。
そして、そして、今回もやっぱりお別れするのが寂しいので、もうしばらくストールたちはニシニシにおります。
見逃したなぁ、というお方はぜひいらして下さいね。


春色ハッピー。


そして今日、素敵な葉書が届きました。


青木隼人さんからです。
次回展示、「夫々の場所 形」の期間中にギター演奏会をしてくださるのです。なんとも贅沢。。
ニシニシで、はじめての演奏会です。この古い古い家で、畳の部屋で、どんな時間になるでしょうか?
青木さんも楽しみにしています。って書いてくれています。うれしい。私もすごく楽しみです。
3月23日金曜日、夜の7時から。みなさん、あけておいて下さいよ!
また詳しくお知らせしますね。