2012/03/26

明日最終日です。

晴れてもまだ肌寒い日が続いています。今年は春休み中にお花見できないかもしれませんね。


23日の夜、青木さんのギター、すばらしくいい気持ちでした。青木さんは椅子に、私たちは畳に。
外の雨音とギターの音。うっとりと聞き入るみんなの顔。最高の時間でした。
雨の中、お越し下さったみなさま、企画をしてくれた堀さん、そしてそして青木さん!本当にありがとうございました。
夫々の場所 形、たくさんの方にお越しいただいております。ありがとうございます。まだまだ十分見応えがありますので、明日最終日もよろしくお願いいたします。
それから、本日、冨沢恭子さんのバッグが2点追加で届きました!写真撮ってません(すみません)が鉄媒染の渋い色です。早い者勝ちです!


今日のときめきは香り椿。のぶちゃんありがとう。