2012/02/25

3日目です。

昨日はぽかぽか、春の陽気でしたね。
夕べからしっとり雨が降っていますが、高松さほど冷え込んではいません。お昼頃には、雨があがると助かります。。
今日は大谷房子展の3日目。まだまだ、いい色たくさん揃っています。
そして、房子さんは本当、細か〜い部分にサプライズを織り込んでいるので、それをみつけるのが毎日楽しみです。
もう、房子さんったら!って今日も言いたいな。


昨日の午後、一段落の図。

 まん中のきれいなピンクにはね、、見つけるとうれしくなる箇所ありです。

きれいな黄色が人気です。

 シンプル イズ ベスト

 ブルーは、やっぱり定番ですし、

 ピンクも気になる季節です。

間違いなく活躍する麻も抜群気持ちいいです。



おかっぱ房子さん。すらっと長身美人さん。

一枚のストールをくるっと巻くと、ぱっと明るい春が来る。おしゃれを楽しむ季節です。

お待ちしております!