2020/01/06

kumono展 ガマグチコレクションNo.2

1月6日月曜日。今日から仕事はじめのみなさま、寒い朝でしたね。
あたたかい冬とはいえ、1月2月はやっぱり冷たい空気。
水分不足だと、巡りが悪くなってからだも冷えやすいそうです。
常温のお水をゆっくりちびちび飲むのがいいみたい。
インフルエンザ予防にもなりそうですね。

寒い季節ですが、来週末よりkumono展がはじまります。


kumono展 
ガマグチコレクションNo,2
2020.1月18日(土) - 1月28日(火) 
open11:00~18:00 
1月22日(水)定休日


NISHINISHIでのkumono展はこれで4回目になります。
お客さまが愛用してくださっているツヤが出でぴかぴかのお財布やカバンにふと再会すると私もとても嬉しいです。
大きなカバンから小さながまぐちまでずいぶんアイテムも増えました。
一同に並ぶこの機会に、どうぞゆっくりご覧ください。

がまぐちワークショップ
満席になりました。ありがとうございました。

1月18日(土) 13:30~16:30
定員6名 
参加費4,500円(材料費込み、お茶お菓子付き)
予約制→tel 087-868-0405
 e-mail nishinishi.aya@gmail.com 
今回はワークショップもお願いしました。
自分でつくる春財布、、なんだか縁起が良さそうです。みんなで好きな色の「がまぐち」を作りましょう。