2020/01/21

kumono展開催中です。

先週末よりはじまりましたkumono展ガマグチコレクションNo,2
穏やかに前半終了しまして、23日木曜より後半に入ります。会期は来週火曜まで。
一同にご覧いただけるこの機会に、ぜひお越しくださいませ。
ガマコレと言いましても、お財布や布のカバンなどなど、kumonoのフルラインナップが並んでいます。新しいかたちも仲間入りしていますので、手にとってお試しいただけると嬉しいです。
現品がなくなってしまったものはご注文をお受けしています。出来上がりは4月の中頃の予定です。










初日にはワークショップを行いました。

本体と口金のお好きな色を組み合わせて、、

型紙に合わせてカットします。

専用の道具を使って穴を開け、縫い合わせていきますよ。

さすが先生。ひとつ一つの作業が手早く無駄がありません。
口金に本体を差し込む工程で少し苦戦される方もいらっしゃいましたが、
みなさん3時間ほどで愛らしいガマグチが完成しました。


お茶タイムは出来立てのがまぐちを眺めながら、、、
どれも可愛かったな。
またどこかのタイミングでガマグチのワークショップをやりたいと思います!