2020/01/05

ハロー2020年!グッバイ2019年!

あけましておめでとうございます。
2020年も、ますます楽しい企画を推し進めていこうと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、普段はPCからブログを更新しているのですが、画像の添付がなんだか変な事になってうまくいかず、怒涛の年末に突入してしまい、結局ハローグッバイディセンバーのお知らせが一切てきないままに年が明けてしまいました。。
そうだ、iPhoneから出来るやん!と今日やっと気付きました。

遅ればせながら、ハローグッバイディセンバー
たくさんのみなさんにお越し頂き、賑やかな12月となりました。
本当にありがとうございました。
振り返ってみたら、これだけのメンバーで企画展をするのは初めてのことで、NISHINISHIの器に対してあれこれと詰め込みすぎたかも、、と思ったりもしましたが、集まってくださったみなさんのおおらかさで、とても良い雰囲気になったことに感謝しています。
ゆみこさんと喧嘩腰にレジ打ちした初日が、すでに懐かしいです。


ポワリエショコラさんのチョコレートは幸せのかたまり!


金沢の甘味こしらえしおやさんのお菓子は
どれも本当に美しくおいしいのです。









けいちゃんの紅油花豆。
大人気でした!







ワークショップもそれぞれにたのしくて、、


ガラスのオーナメント

大人に混じっても引けを取らない集中力と繊細さ。

最終日の居酒屋ノラ
とにかく贅沢だったなぁー!
雨の中いらしてくださった皆さんありがとうございました!





 たのしんで参加してくれたみんなにも本当に感謝です!
また定期的にやりたい!
本当にありがとうございましたー!!