2014/12/01

今年最後の展示会。

12月1日。雨が降り風が強いです。
まだあたたかいけれど、今晩から冷え込むとか。とうとう本格的な冬がやってきそうです。

今週末12月5日金曜日より、坂野友紀さんと堀仁憲さんとの二人展がはじまります。

坂野友紀 堀仁憲 二人展

12.5(fri)-12.14(sun)

-12.10(wed)定休日-

この二人展が年内最後の展示となります。初日にはAOKI,hayatoさんとharuka nakamuraさんによる演奏会もひらきます。
まだ少しお席がございます。お電話かメールでご予約をお願いします。℡087-868-0405  mail  nishinishi.aya@gmail.com

FOLKLORE

18:30 open / 19:00 start
2,500yen


坂野さんと電話やメールでやり取りしていると、こちらの気持ちもどんどん上がって、週末が楽しみでなりません。
堀さんの新作がとってもいい出来です。とのこと!私にもボーナスのいうものがあればなぁ。

新作は、届いてからのお楽しみということにして、今日は前回の「夫々の場所 形」での展示の様子をもう一度ご紹介します。

「夫々の場所 形」では、木下宝さん(ガラス)さかいあつしさん(木工)坂野友紀さん(金属)冨沢恭子さん(柿渋染め)中野知昭さん(漆)堀仁憲さん(陶器)いろいろな素材のつくり手の作品が一同に揃った企画でした。

テーマは「お膳の中の一汁三菜」







坂野さんのカトラリーは本当に使い勝手がよくて食べやすい。



以上、2012年3月の展示会の様子でした。
今回は、みなさんの食卓で、それぞれの場所をみたてていただけるとうれしいです。

※金曜日からの展示のため、前日木曜日はお休みさせていただきます。
店内をみていただくことはできませんが、受注会のお品のお渡しはできます。
勝手を言いますが、よろしくお願いいたします。