2013/10/22

STORE 27日まで。

暑い、寒い、暑い。雨、雨、晴れ。雨。
気まぐれなお天気ですが、STORE ワンピースとチュニック展やっております。

せっかくストアのおふたりが来て下さったというのに、あいにくのお天気で、日曜日は結局、仏生山温泉にて雨待ちのまま夕方になってしまいました。雨の中、公園のお祭りも、大名行列も、行なわれましたが、「まちいち」はテントをお持ちの方しか出店できない状況でした。足下の悪い中いらしてくださった方もいらしたようで,本当に申し訳ありません。
出店する気満々で向ったのですが、洋服やバッグはさすがに並べられず。。。すみませんでした。
「まちいち」で並べる予定だったサコッシュは、期間中ニシニシに並べます。ちょいとお出かけにぴったりなサコッシュ。
ぜひ、みにいらしてください。

サコッシュ

2,940円です。


温泉では、まちいちでやる予定だった「焼きぽっくん」のワークショップを身内でやって雨待ち。これは、かなり楽しいですよ。焼きぽっくん???ここではあえて謎のままにしておきます。
近々どこかでお披露目される予定ですのでみなさんもぜひ。ご案内しますね。


ボーダーズをパチリ!

ワンピースとチュニック展、今月27日までです。(明日水曜日は定休日です。)またまた台風が近づいて雨になりそうですが、ぜひお越し下さいませ。お待ちしております。


PUENTEさんからアルパカの小物が少し届いています。