2013/10/29

10月もありがとうございました!

STORE ワンピースとチュニック展にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
カラフルニシニシ。楽しかったです。
とても派手な一枚もすんなり着こなせちゃう方、地味な色合わせでも明るくみえる方。変身するみなさんを間近でみさせていただいて幸せでした。新作のタイルチェックワンピース、みなさんよく似合っていたなぁ。着た瞬間ぱっと顔が明るくなる素敵なワンピースでした。
わくわくするっていいですね。

わくわくといえば!
先日行なわれた、東京国体の開会式に行なわれた式典演技「未来からの手紙」の衣装はSTOREのおふたりが手がけた作品です。YouTube のくっつけ方、これで正解かどうか不安ですがやってみました。みなさんも楽しんでください。
それはもう素晴らしいです。鳥肌立てながらご覧下さい。
行進場面が長いので、ぐっと早送って後半を観てくださいね。