2011/07/28

おしコレ始めます。

あっこちゃんのブログから遅れること数日、、、お知らせです。
惜しいものコレクション。略して、おしコレを始めます。


惜しいもの、とは、今は必要ないけど捨てるには惜しいな、の惜しいです。一目惚れしたけど今の暮らしには使いにくい、とか、好きだけどどうもしっくりこないなぁ、とか。そういうもの、ありませんか?
大きいものから小さい物まで持ち寄って、値段を付けて並べて。売れたお金は東日本へ送ろうと思うのです。
ずっと考えていた、なにかできること、ですが、意識しすぎて何もできずにおりました。
改まると、カチコチになって動けないので、普段の中から始めようと思います。
少しずつ、お宝が集まって来ています!
暑い毎日ですが、なんかいい物あるかな〜と、覗きに来て下さるとうれしいです。
追々、詳しくお知らせしていきたいと思っています。