2011/07/19

台風6号

すごい風です。学校も休みです。電車も止まってますし飛行機も飛びません。
こんな色です。まだまだ続くらしいです。

   
 
 


いよいよ夏休み!のタイミングで大きな台風。何となく落ち着きません。どうか屋根が持ちこたえてくれますように。
外には出られないし、時間がたっぷりあったので、いろいろ写真を撮ってみました。
 ささらさんのお洋服届いてます。

岡小百合さんのネックレス。

 小百合さんの小さなアクセサリーもあっこちゃん人形と一緒に。


 ユッコさんの布ぞうり第二弾も到着です。みなさんニド見ましたか?


 暗くて上手に撮れません。ごめんなさい。


 あっこちゃんのシマシマ。こちらもニドに載ったのと同じシリーズですよ。

花咲くパレットバックも今は色が揃ってます。


みなさん、くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。台風が過ぎ去ったら遊びにいらして下さいね。