2017/02/16

2月はmade in west.展。

きのう今日と本当にあたたかいですね。
春を感じる陽気に誘われて、野辺を散策したい気持ちが高まります。まだつくしは早いかしら?

マンション建設に伴う、店のおもての舗装工事もほぼ完了しました。きれいにコンクリートで舗装され、つるつるです。
車も以前のようにとめられるようになりました。
マンション建設の方は、今日からあたらなスタートといった様子で、敷地をぐるりと囲う塀を建てる作業に入りました。
ここからはどんどん工事が進みそうです。大きな工事で、特にお車でいらっしゃるみなさまには、駐車しずらく、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、かわらずお店を開けておりますので、どうぞのぞきにいらして下さい。
お待ちしております。
あらよっとバレンタインデーも終りまして、2月も後半。
25日土曜日からは去年ご好評いただきましたmade in west.の展示を開きます。


made in west 展

2017.2.25(土)〜3.20(月)-水曜日定休-


関西の企業とクリエイターがいっしょになって取り組む、あたらしいモノづくりのカタチ。「made in west」。
関西は日本を代表するモノづくりの発信地。他にマネのできない、独創的で高い技術を使って、画期的な製品を数多く生み出してきました。大量生産ではないけれど、元気で丁寧でこだわりのある製品づくり。そんな関西の企業とクリエイター、両者が同じ立場で、それぞれの強みを活かし、いろいろなジャンルのオリジナルプロダクツを開発していきます。
「ひらめいたらやってみる」という、関西独特の方法とクリエイターの感性を繋ぎ合わせるデザイン。
made in westは、企業ブランディングやコラボレーションといった枠組を超えた、モノづくりのプロセスを変えるあたらしい試みです。 http://made-in-west.jp/

定番として取り扱っている靴下はもちろん、オーガニックコットンのホールガーメント(無縫製)ニット(写真左)、イエティザックの新色など、春にうれしいアイテムが揃います。