2017/02/20

えみおわすの春もの。

えみおわすの春の服が届いています。
えみおわすさんのブログでは、素敵な写真とともに詳しく紹介しています。→笑坐版店
オーガニックのスーピマ綿カットソー S M


えりぐり小さめで細身ですが、脇の縫い目もなく、着心地は抜群です。
しばらくはセーターやシャツのインナーとして、あたたかくなれば、一枚でも重宝しそうです。

ホワイトヤクウール20%オーガニックコットン80%セーター S M
今まであった定番セーター グレイの色違いです。

カットソーの上に着てもらいました。春にいい色!白いヤクの毛は希少なんだそうです。

衿シャツは上質なリネン。S M
さらっと気持ちがいい素材です。

定番のワークパンツ、こちらは新作の帆布地。S M
今までの生地よりも気持ち軽めで一年通して履けそうです。

こちらもワークパンツ、人気のデニム地です。S M L
「ジーパンは普段はかないの。」という方にこそおすすめしたいパンツです。
ついつい毎日はいちゃうのです。

ちょっとボケていますが、、、こちらがカレンシャツの黄色です。
生成、藍、赤、黄、紫の5色あります。サイズはS M

並ぶもので季節を感じる。春ですね。



お騒がせしていました表の工事もほぼ完了しました。車も今まで通り6、7台は止められそうです。
これから春に向けて植物を植えたり、すっきりぴかぴか、表の地面だけがやけに立派になってしおまったので、壁くらいはペンキも塗り直したりしようかな、と思っています。
今週末からはmade in west展!春のうきうきを探しに、ぜひいらして下さいね。