2011/11/06

おつぎはSTORE!

11月のお知らせです。
西荻から再びSTOREが行商に来てくれます!


STOREの長袖とハンドウォーマー展
2011,11,17(木)〜11,29(火)
23日(水)はお休みです。


ボーダー長袖Tシャツ(コドモサイズも有ります)、ワンピース、新作カーディガン、チュニックなど、カラフルからシックまで、いろいろなボーダーが揃います。
写真手前のものがハンドウォーマー。何種類もの糸を組み合わせて編んだ一点ものです。
ボーダーTシャツも同じ組み合わせのものはありません。たくさんの色の中からお気に入りをみつけてください。

春の様子を振り返りますね。




いっぱいのTシャツを畳んで並べました。

 コドモサイズは100センチと120センチです。

 こちらはイノクマさん。すごくよく似合ってたなぁ。

STOREの國時さんご夫妻です。

ゴールデンウィークには、猪熊弦一郎現代美術館での『STOREの物干し市』に合わせて、ニシニシに来ていただきました。
今回はSTOREの國時さんが参加するプロジェクトチーム、『CALM』の展覧会に合わせての行商です。
あのフランス料理の名店ラ・プロバンスで 『Calm projects at La Provence 』 が開かれます。
日程は11月19日(土)20日(日)12時からのランチタイムと19時からのディナータイム。
どちらも予約が必要だそうです。
詳しくはストアのHPをご覧下さい。ストアのアイテムもいろいろ見られます。→STORE

実は、ボーダーが似合わない私。。でも、ストアのTシャツはよく着ています。着心地もいいし、おもしろいし、好きです。國時さんと里織さん、まわりの皆みなさんも大好きです。

みなさんも、気持ちが楽しくなる一枚を探しにいらしてくださいね。