2011/08/22

ただいま。

8月8日に車で一路葉山まで。そして8月20日にぼちぼち車で高松に戻って参りました。
ただいま、高松!やっぱりほっとしますし、うどんがおいしい。

今回の葉山行きの目的は、、、Charan Paulin ちゃらんぽらん。
チャラン氏に依頼されて、9月21日のオープンに向けて店づくりのお手伝いに行って参りました。
なんて、私とこどもは付き添いです。ひろっちゃん、暑い中、本当にご苦労さまでした。
おかげでこどもたちは3人きょうだいを十分に味わって、いい夏休みになりました。


チャラン氏のお店についてはこちらとこちらを見てみて下さいね。
ヨコハマでたべもの屋さん始めます。
                                                                                           →ARAHABAKI
                                                                                              →Charan Paulin

ちらりと私のリポート編。
ここはヨコハマ。

このドアを開けて階段を上った2階がチャランポラン。

道路側に見えるのは県庁。まさにキングです。


風が心地いい海側には象の鼻パーク。


夜には赤煉瓦もきれいに見えます。


黙々と仕事する図。

ベースをつくるところで終了したお手伝い。ここからどんなチャラン氏の世界が広がっていくのでしょうか?
9月21日オープンです!楽しみだなぁ。