2011/04/01

boncoinとトラネコボンボンはじまりました。

本日4月1日より、ボンコアンとトラネコボンボン、はじまりました。
しーんと静まり返った朝の様子です。
それぞれが、それぞれの場所に収まっている感じ。奥の台所からはおいしい匂いがしてきます。


















 トラネコクッキーはじゃがいもクッキーと草の実クッキーがあります。
丸い木箱入りが600円、袋入りがおるがん舎の小さいおまけ人形入りで550円です。


朝早くからなちおさんは黙々と仕込みをしてくれてます。
フライパンの中には大豆のチリトマト煮、寸胴の中はカシューナッツとかぼちゃのカレー。
+玄米ごはんとサラダというメニューです。1300円で一日30食限定です。
朝からたくさんの方にお越しいただいて、ほんとうにうれしく思っています。
うれしすぎて出来上がりの図を撮りそこねたのでまた明日。。。

みなさんありがとうございました。
明日、あさってものんびりしにいらしてくださいね。
でも、絶対食べたい!という方はちょっと早めにいらしてくださいね。