2020/07/25

ニシニシの夏。

本当だったら今頃、日本も世界もオリンピックで盛り上がっていたのでしょうか。。
イメージしていたのとは違う夏がやってきましたね。
でも、個人的には今年コンディションがなかなか良く、なかなか前向きです。
実は先日も大失敗をしましたが、、、なんとか平常心で連休を過ごしております。
時間は巻き戻せないし、なかったことにはできないけれど、失敗も成功も全ての出来事には理由があるし未来につながっているはず。はずですから。。。


あらためまして、2020年前半の展示はなんとか予定通り行うことができました。
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。心よりありがとうございます。
オンラインショップも!
こんな時だからこそ(という言葉が流行語になるかもしれませんね。)新しいことをはじめるチャンスですね。
まだまだ落ち着いてお買い物や旅行を楽しめるのは先かもしれないので、普段のものもオンラインでご紹介することをこの夏の課題にしたいと思います。
ニシニシの夏、なるべく普段通りにしたいとは考えていますが、様子を見て、予約制にするかもしれません。
9月後半よりまた展示が続きますが、みなさまに安心して楽しんでいただけるよう工夫して進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、それはそれ、これはこれと気持ちを切り替えて参りましょうね。
2020年の夏は一度だけ。どうぞよい夏を!!