2019/09/22

廣谷さん。

9月2回目の3連休ですね。続く台風が心配です。。
先週の廣谷さんの展示には、県内外より足を運んでいただきありがとうございました。
今回、夏の間だけランデブーという食堂をいの町でひらいている廣谷さんに1日食堂をお願いしました。その打ち合わせにの際に、葉っぱで包んだ蒸し料理を出そうと決まった時から、テーマは葉っぱ!となりまして、どんどんイメージが膨らんでいきました。頼りになる仲間のおかげでエキゾチックな葉っぱもたくさん集まり、思い出深い展示になりました。

廣谷さんの器をみていたら、私は私でいいんだよ、と寄り添ってくれている気がします。
色々あるけど、手放せるものは手放してみたら?と言われているような。。。
自分は欲張りかも、って気付かされるような。。
常に一つ上の位置にいて、心を解いてくれる存在、出会えて本当によかった。
Don't think,feel!ですね、人生は。