2019/03/14

YAMMA受注会

2月は去るというけれど、3月もなかなかのスピード!
別れの季節は少し寂しいけれど、みなさんやみなさんのお子さんの新生活が実りあるものでありますように。

さあさあ!!
しんみりしていては福はやってきませんね。
今年もヤンマさんがやってきます。新作のジャケットやワンピースを是非お試しください!








YAMMA受注会

3月23日(土)24日(日)

open11:00~18:00


ヤンマ産業は、デザインは山崎ナナ、縫製は高齢者の方々というスタイルで10年前からものづくりを始めました。
全商品に修繕保証付きで安心してお買い物いただけます。
受注会では、たくさんのサンプルの中から形を選び、生地サンプルからお好きな色をお選びいただけます。
納品まで数ヶ月お時間いただきますが、長く着られるお気に入りの一枚をお作りいたします!
大事に作ったものだから、大事に着ていただきたいという願いゆえ、永く着られる生地(会津木綿や国産麻布)やデザインにこだわっています。
お値段の目安 ・ブラウス9,000円〜・ボトムス12,000円〜・ワンピース16,000円
会津木綿製品のお買い上げは一部東北復興支援金として引き続き寄付させていただきます。


今回、HARAPPA「5種のエプロン受注会」も同時開催です!
人気のエプロンドレス、スモックワンピースに加えて、定番のエプロン、カシュクールワンピース、ギャルソンエプロンなどなど、5種類のエプロンの型からお好きな形を選んでいただき、生地見本からお色を選んでオーダーできます。
お届けは5月12日の母の日に間に合うように。
お母様と一緒に仲良く相談しながら選んでも楽しいと思いますし、似合いそうなお色を想像してプレゼントしてもきっと喜んでいただけると思います。もちろん、ご自分へのプレゼントでも!






HARAPPAは会津若松で120年続いた「原山織物工場」の事業を継承するために前社長のいとこである小野太成さんとヤンマ産業の山崎ナナさんが立ち上げた会社です。
震災によって一度止まってしまった織り機を再び動かすという偉業を成し遂げたナナさんは、本当にすごい方だと心底尊敬しております。それだけでなく、みんなの欲しいものであることが何より素晴らしいです。
是非是非、この機会に実際に見てお試しいただけると嬉しいです。
今年はこぎんちゃんと一緒にお待ちしていますね。