2018/10/03

おじろ角物店展終了しました。

台風の最終日となってしまいましたが、おじろ角物店展にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
暑い夏を乗り切った久しぶりの展示、おじろさんの展示自体も4年ぶりでしたので、初日はドキドキしておりましたが、
ありがたいことにおじろさん愛、そしてかご愛!に満ち溢れた1日となりました。
お買い求めくださるみなさんが、とても嬉しそうに選んでくださっていたことが印象的でした。
おじろさんとは、また次回の構想に胸を膨らませています。
楽しいことがまたここでできるように、未来に続くように、今日から私もがんばります!!

今回の一枚はやっぱりこれかな!
みなさま、ありがとうございました。