2017/09/21

9月の終わりに。

先日の台風を未だ引きずっているニシニシです。
インスタで報告したように、土間が水浸しになってしまった影響で、まだ湿気が残っていて、なかなかすっきりしません。
10月のえみおわす展までには、カラッとするといいのですが。

そんなこんなで、せっかくのfabrica.最終日夕方は、雨、風、水との格闘になってしまいましたが、期間中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
人と人、人とものとがつながる場であることに感謝して、明日からも励みたいと思います。

土間は扇風機を回し、収納の扉を開け放したまんまでお恥ずかしいですが、ニシニシは開けています。
どうぞいらしてくださいね。