2016/10/13

えみおわす展終了しました。

雨の初日にはじまり、蒸し暑くはっきりしないお天気の毎日でしたが、えみおわす展、今年もたくさんのみなさまに足を運んでいただきました。心から感謝しております。ありがとうございました。
ものができるまでの過程を含めた質のよさを判断基準にお買い求めくださる方も多く、あらためてえみおわすの誠実な服と向き合宇数日間でした。私自身も身が引き締まるおもいです。
ソトコト7月号で、えみおわすを取り上げた記事のなかに、「消費は投票」ということばがありましたが、まさにその通りだと思います。堅苦しいことは抜きにしても、好きなものを買う。嫌なもの、ストレスを感じる買い物はしない。
それだけで日本の未来はかわるかもしれませんよね。




点数は少ないですが、デニムやセーター、シャツなど、引き続き並んでいるものもありますので、お心残りがありましたら、、、ぜひ!


どの展示も、終ってしまうと名残惜しいですが、こうやって次に次にと続けていけることはなによりの幸せです。ありがとうございます。つくりてのみなさんと、ニシニシでお買い物をしてくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。