2016/01/25

kumono ten

昨日は本当に寒い1日でしたね。どんなにがんばっても、店の中はあたたまらず、みなさまに寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今朝はうっすら雪が積もっておりましたが、今日はお日さまのおかげで、幾分かすごしよいです。

kumono ten はじまっております。。
初日にブログを更新しようといつものようにパソコンの前に座りましたが、どういう訳かうまくページが開かず、今日になってしまいました。
なんとかパソコンをいつもの状態に戻してから、と考えましたがうまくいかず、諦めて只今iPhoneから更新中です。しばらく写真がアップ出来ませんので、問題が解決するまで、お店の近況はFacebookとInstagramの方をみていただけると助かります。
知識不足ですみません。。
どなたか、お知恵を貸してくださーい!