2015/11/10

ありがとうございました。

えみおわすファンのみなさま、今年も遠くから、近くから、二度三度とお越しいただき、ありがとうございました。
はじめて袖を通す方も、毎日のように着こなしてくれているみなさんも、
一緒になってわいわいと服選びをするひと時は、楽しくてとても幸せな時間でした。
素敵なお客さまばかりで、私たちはほんとうに恵まれています。ありがとうございます。
素材や形に惹かれるのはもちろん、縫い代や紐の仕事のうつくしさに見とれ、隠しポケットを発見しては喜び、自然の色、生地のなめらかさにうっとりし、あれもこれもいいねと盛り上がるうちに、ここではじめて出会った方達が、えみおわすを共通項に友だちになる。いつまでも、そういう場でいられるといいなと思っております。

そして、、毎年言っていますが、みなさんそれぞれのえみおわすスタイルを撮りたいと思うばかりで今年も実行できず。。。
ほかにもいろいろ、言うばっかりで実現できないことが多いですが、少しずつかたちにしていきたいと思っておりますので、みなさま、どうぞ末永くおつき合いください。よろしくお願いいたします。

2015年のこの春は、えみおわすのおふたりが服をつくりはじめて10年の節目の年だそうです。
「年齢を重ね、家族が増えて、住む場所など自分たちのまわりの環境の変化と同時にきたいと思う服の素材や形も少しずつ変わりました。」写真集にあるこの言葉のとおり、どんどん進化していくえみおわすの服。
かわらないよさと新鮮さを兼ね備える頼りになる服。次の10年先が本当に楽しみです。