2015/08/07

2015の夏。

昨日が暑さのピークだとききましたが本当でしょうか?
毎日本当に暑いですね。

夏の定番STOREの展示も、キッチンミノルさん、得地直美さんのおかげでスペシャルなものになりました。暑い中いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
この高松で、身近に、写真や絵、それらに近い服をみたり楽しんだりできるのは、とても貴重なことだと私はおもいます。(我が店のことながら。。)
都会に出向き、体感するのとはまた意味が違うと思うのです。心から毎度展示をして下さるつくり手のみなさまに感謝です。STOREのおふたり、キッチンさん得地さん、ありがとうございました。



写真は展示とは全く関係ありませんが、先日家族揃って大感激した「カンパニー・デ・キダム」のパフォーマンスです。
こちらはフランスから。こんな素晴らしいパフォーマーを、高松に呼んで下さった方にお礼を言いたいです。身近にある意義を体感させていただきました。これを体験した子とそうでない子は、大きく違う道を歩むんじゃないか?って思ったほどです。ニシニシも小さいながら、そのような場であれれば、と私の心はもえたのであります。



あらためて志をもちながらも。。。
はじめて、長い夏休みをいただいております。
えへへ。
だからといって、長い仕入れの旅に出ている訳ではありません。里帰りで遊びに来てくださる方は大歓迎!ですし、ご旅行中の方、お近くのみなさまもどうぞどうぞ、あそびにいらしてくださいませ。ご一報くださいませ。