2015/07/09

7月はペルー。

こんにちは。
こちらは静かな毎日が続いております。
昨日今年初の蝉の声をききました。早く梅雨が明けるといいな。

さて。7月はペルーです。


日本の真裏にある国「ペルー共和国」に行ってきました。
砂漠とアンデスと熱帯雨林の国。ゆるい空気と熱気が同居する国でもあります。
みんな目が鋭いです。クラクションをバンバンならします。
個人経営の市内バスがいっぱい走っていて、
バス同士でより多くのお客を乗せようと競争しています。
ポケッとしていると丸裸です。
そんなペルーをキッチンミノルと得地直美が覗いてきました。 文・キッチンミノル

写真と絵と服と、ペルー

2015.7月25日(土)〜8月2日(日)

写真・キッチンミノル

絵・得地直美

服・STORE






今年の夏もSTOREがやってきてくれます。
そしてさらにスペシャル!写真家のキッチンミノルさんとイラストレーターの得地直美さんの展示も同時に開催します。
STOREは、新作の立体になった家T-シャツや定番のカラフルボーダー、シックなマックロボーダーなどを販売します。
また、25、26日の2日間はペルーワークショップを開きます。
家T-シャツに、ペルーの「おんぼろ車」や「野良犬」などイラストを加えることができるワークショップ。(イラスト・得地直美)予約は不要です。

いよいよ夏休みがやってきます。
ニシニシも、夏休みの計画に入れてくださーい!!
みんなで楽しくお待ちしております。