2014/11/11

11月11日

まりこさんのカレンダーによると今日は靴下の日。
PUENTEさんの靴下、好評だったな。私も今日も履いています。ぬくぬく。

今回もたくさんのみなさまとアルパカのよさを共感し合えたこと、とてもうれしくありがたく感じております。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

増山士郎さんの映像を毎日みていたおかげで、まるで自分が旅してきたかのようにペルーのこと、お客さまに説明させていただきました。そして、アルパカが登場するたび、釘付け。。(どうも黒い子が気になりました。)
いままで、プエンテの黒もグレーも「色」としかみていませんでしたが、今回あらためて、染織したものではなく、自然の色のままなんだという当たり前のことに、じんわり感動しました。

着るものも、食べるものと同じですね。
自然の恵みをいただくという実感があるものは、愛おしさが倍増します。大切に、毎日着たいと思います。


最後にPUENTEさんのブログより、アルパカの画像をお借りしました。
落合さんのブログを読むとこれまた旅した気分になって楽しいです。
秋の夜長にのぞいてみてください。→PUENTE





かわいい目ですね。