2014/08/03

8月のおすすめ。

STOREの展示を終えて直ぐにキャンプに行って来ました。山口の海は青くてきれい!
夏休みらしい3日間を過ごしてリフレッシュしてまいりました。
でも、キャンプから戻る道中どこも、雨、雨、雨。降りに降って高松もやむ気配なしです。長雨台風、そろそろご勘弁くださいませ。どこにも被害があまり出ませんように。
そう!みなさん、雨が降ったら心配してくれるニシニシの屋根ですが、今のところ雨漏りしておりません!!!
今まで修理屋さんが直しても直してもおさまらなかった雨漏り。。先日とうとう我らがひろしが屋根に上がって気になる箇所を補強。なんと、ぴたりと雨漏りがおさまりました!すごいぜ、ひろし!よかったよ〜。
という訳でみなさん、ご心配なくね。

さてさて、8月の展示はありませんが、おすすめがいろいろ届いています。




fabricaのトートバッグの大と小を定番として取り扱うことになりました。
お色は白、アッシュグレー、キャメルの3色。厚手の倉敷帆布にタンニンなめしのレザーのコンビです。
夏休みの旅行にも大活躍間違いなし!





それから、kumonoの新作、うすいトート!その名の通り幅が薄くて軽やかです。こちらも大と小があります。書類などを入れるのによさそう。お仕事用にいかがでしょうか?合わせてコインケースなど小物もございます。






こちらは高知のチャイハナさんから。
お馴染みのまんまるブローチや、ペンダント、ビーズのつぶつぶブローチやネックレスも届いています。


ご旅行中のお客さまが多くて、夏休みなんだなぁ、と感じます。高松のみなさんも遊びにきてね。