2014/05/20

ニシニシの5月。

ハウスの5月展にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
しあわせな愛の溢れる10日間でした。
ニシニシにいらしてくださるお客さまは、みんな本当に気持ちのいい方ばかりで、私たちは恵まれているなぁ、と心から思います。いいもの、好きなものを共感できることが、なによりうれしい。
今回、大好きなHさんに、「ハウスのかばんをぽんと置くだけで、部屋の雰囲気がかわるの。すごくいい気持ち。」
そんなうれしいお言葉もいただきました。
確かに、確かに。「家具を買う感覚で。」なんてマスミツさんも言っていましたね。
空間支配力のあるものを生み出せることはもちろんのこと、そういう考え方や暮らし方って素敵だなぁ、とおもいました。
着飾るだけのファッションだけじゃないですよ、これからは!



今日からしばらくまた静かな店に戻ります。
お時間のある方は、お茶でも飲みにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
次回展示は6月15日(日)16日(月)のYAMMA受注会です。一年が早いですね。