2014/01/20

今週末までです。

後ほど展示の様子をお知らせします。と言いながら、、、5日も経ってしまいました。。。
ごめんなさい。
毎年お正月には今年こそできる女になりたい、と意気込むのだけれど、1月半ばでもうすでに時間の波に乗り遅れています。
あーうー。


改めてご紹介します。


布のバッグ、革のかばん、お財布にポーチ、カードケース。よい素材で、どれもしっかり丁寧につくられています。

やわらかい牛革をつかったがま口。
体にぴったりフィットします。

こちらは牛革を圧縮加工したもの。
しっかりしていて、型崩れしにくいそうです。

 小さいサイズのがま口。ひょいっと引っ掛けておでかけに。
黒と茶があります。

カードケースもしっかりしています。鞄の中がきちんと整理できますね。

余談ですが、、
これは、あっこちゃんからいただいた差し入れのキウイ!
小さくて毛がない地味な外見。切ってみたら緑に赤!中身はハッとするビジュアル派。
衝撃的だったよ、あっこちゃん!ドーナツもごちそうさま。


kumono   ten 今週日曜日までやっています。
最終日には小原さんがまたいらっしゃるかも。。
一部、ご注文を伺ってから制作させていただきますが(約3ヶ月ほどお時間いただきます)お財布や、カードケース、布のものはすぐにお持ち帰りいただけます。ぜひぜひお越し下さいませ!