2013/06/25

6月25日。

毎日梅雨らしい空模様です。今日は降りそうで降らない。

昨日の一枚。

今日の一枚。
昨日の緑(ポップ)をダリアに替えてみました。


伊藤聡信展は、来週末7月2日まで続きます。しっとり梅雨空もよく似合います。
是非お越し下さいませ。
そして、期間が重なりますが、6月30日(日)7月1日(月)はお待ちかね、YAMMA受注会を行ないます。


ヤンマさんの受注会のことを簡単に説明しますと、、、
まず、スカート、パンツ、シャツやワンピースなど、沢山のサンプルの中から形をお選びいただき、生地サンプルでお好みの色を決めていただくという流れです。
スカート丈をもう5㎝長く、とか短くとか、ひとまわり大きく、小さく、なんていう大まかなお直しも承ります。
デザインは、至ってシンプル。ごく普通のシャツにスカート。
この、「ごく普通」が、この頃は探したってなかなか出会えないですよね。
素材は、会津木綿や、気持ちのいい麻が中心。素材がよくてごく普通のかたち。そんな洋服が揃います。
受注会ですので、ご注文いただいてからお届けできるまで数ヶ月お時間をいただきます。ちょうどいい時期にお届けできないのが心苦しいのですが、日本中で待っていらっしゃる方々がおりますので。。。順番です。
待つのも楽しみと言っていただけるとうれしいです。
価格は、ブラウス9,000円〜、ボトムス12,000円〜。受注生産だからこそのお値段です。
もちろん、どんな感じかな?と、みにきてくださるだけでも大歓迎!
お話上手なヤンマの山崎ナナさんと一緒に、楽しくお待ちしております。