2012/09/19

ありがとうございました。

9月13日から18日までのおじろ角物店展にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
秋の始まりを気持ちよくスタートさせて下さったおじろさん、ありがとうございました。
そして、いつもアバウトな注文に嫌な顔せず、いい感じのDMに仕上げてくれる愛子さん!ありがとうございます。
おじろさんを紹介してくれた、えみおわすのなおきさん、順子さん。ありがとう。
その、えみおわすのおふたりと結びつけてくれた由紀ちゃん。本当にありがとう。

今回の展示には、もちろんいつも楽しみにしてくれている方々もたくさん。加えて、新しい出会いもたくさんありました。
そのせいなのか、竹に囲まれていたせいなのか、期間中の空気が、いつもより心地よかったような。。。
とにかく、おじろさんのよさを共感しあえる喜びに溢れた一週間でした。
竹、素晴らしい素材です。
丈夫で、長持ち。すぱっと潔い佇まい。(それはおじろさんの力。)
でも、最後は土にかえります。


とは言え、、土にかえすのはずーっと、ずーっと先でお願いします。
家族の思い出と共に、あめ色に育てて下さいね。