2012/05/17

5月17日

今日は晴れたり、曇ったり。
5月に入り、「ゆみこの庭」のぶどうが勢いを増して来ました。ねむの木の葉っぱも茂り、夏が来るなぁ、とわくわくするこの時期が好きです。




高知のチャイハナ、林俊介さんの万華鏡とアクセサリーが届いています。

 ペンダント式万華鏡。
アンティークボタンのペンダント。


ペンダントの万華鏡は、周りの景色が映り込むタイプのものなので、覗く場所で全く違ってみえるのです。お出かけが楽しくなりますよ。海や山、美術館なんかもおすすめです。
ベニシアさんの講演会にも持って行きますね。小さいブローチや、ステンドグラスの小さなお家や教会も並ぶ予定です。
お楽しみに!

ヤンマ受注会のDMが届きました。興味のある方は問合せまでご連絡下さい。お送りします。