2012/04/18

いよいよハウスとえみおわす!

いやはや、一日の早いこと!もうじき初日の日付になる頃になっての久々の更新です。。
いよいよやね〜。最近会う人みんながそう言って声をかけてくれてうれしかったです。
いよいよ始まります!ハウスとえみおわす展。

なかなか写真を撮るタイミングがなくて、まともなものはありませんが、感じは伝わるかな?
下のサンダルは送られて来た箱から出したての一枚です。もちろん明日はちゃんと並んでます。



 順子さんの版画、やっぱりいい。

 ひとつひとついい。

展示の途中です。

整った様子、朝にもう一度写真を撮って報告しますね。
えみおわすは、ロング丈のクルタシャツ、鈴のボタンが素敵。藍染めの胸ポケットのワンピース、半袖の胸ポケットシャツ、スクエアネック、カレンシャツ、タンクトップ。
定番のジャケット、立ち襟シャツ、チュニック、ラグランスリーブシャツ、ダブルガーゼシャツ。
高密度木綿の巻きパンツ、ヨガパンツ、フィッシャーマンパンツ、リスパンツ、マチパンツ。
ギャザースカート、ゴムスカート、チベタンスカート、巻きスカート。
そして、子どものシャツとパンツ。
ハウスは、サンダル、革の靴、格好いい革のバッグ大小いろいろ、ベルトにアクセサリーいろいろ、スリッパなどなど。
見応えのあるラインナップでお待ちしております。
朝から、えみおわすのなおきさん、順子さん、壮汰くん。ハウスの増満さんがいらっしゃいます。
みなさんに会えることをとても楽しみにして下さっていますので、ぜひぜひいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。