2012/01/30

2月3日は「シュシュとシュー」!

1月も終りますね。昨日はなぜだか、今の歳のまま、再度高校受験をする夢を見てしまいました。あ〜ドキドキした。
世の中の受験生ががんばっているところ申し訳ないけれど、楽しい企画を思いついたのでお知らせします。

「シュシュとシュー」
寒い毎日をみんなで楽しく乗り切ろう!ということで、いわもとあきこ先生と一緒にシュシュを作りませんか?
おやつはシュー、「華ゆら」さんのシュークリームです。

とき       2月3日(金)12時から13時ごろに集合です。
      (2、3人集まったら随時スタートしますので、無理なくお越し下さい。お昼ごはんは済ませておいてくださいね。)

ところ NISHI NISHI    寒いので、超温かくしてお越し下さい。

参加費 700円

あっこ先生のさき織りに使っている裂き布で、カラフルシュシュがつくれます。
おいしいおやつを食べて、みんなでわいわい過ごしましょう!!
詳しいこと+画像はあっこ先生のこちらをチェックしてください。→うたかた・る
参加ご希望の方は、こちらのお問い合わせにメールをいただくか、お電話でご予約をお願いします。
って、今週の金曜日なので、お早めに〜!
NISHI NISHI ☎087−868−0405
いわもとあきこ ☎090−8971−0059


大谷さんのDMも出来上がって来ました。毎日コツコツ、日にちを直してます(汗)
DMご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご住所とお名前をお知らせくださいませ。お待ちしております。


大谷房子 春色のストール
2012.2.23(木)〜3.6(火)