2010/11/20

三留さん3日目の日報。

今日は雨の予報を覆し、ぽかぽかな一日でした。どうやら三留さんは本物の晴れ女らしいです。素晴らしい!!
今日も楽しみに見に来てくださった方々と、色々おしゃべりできて楽しかったです。なんでもお客さまの方がよっぽど物知りで、、、勉強になります。


夕方6時前、もう外はまっ暗いです。

古い空間にもしっくり馴染んで


いい感じ。



あいこさん、本当よくお似合です。この指輪が、三留さんのアクセサリーの原点だそうです。



三留さんと次の展示会の茂世子さんのマフラー、そして年明けの展示のささらさんのワンピースです。どうだ〜!



お買い上げの品を、ひとつひとつ丁寧に包んでくださる三留さん。今日の夕方も、豊島帰りに寄ってくださいました。
月曜の夕方ちらりと、最終日の火曜は一日中いてくださいます。ぜひ、お越し下さい!
初日は私を含む同世代が、ひとしきりイノクマでのスカイの話で盛り上がりました。
12月4日のSKYは、青柳さんが来るそうですよ〜!