2020/02/08

今年のYAMMA受注会は2月です!

2月になりましたね。
あれもこれも気になっていろいろ落ち着かない毎日ですが、今日がやってきては去っていきます。結構なスピードです。
落ち着いていき〜!と自分に突っ込みながら、ぼちぼち、ぼちぼち参ります。

さて!
毎年恒例のYAMMAさんの受注会ですが、今年はちょっと早めの2月28日金曜日から3月3日火曜までの5日間の予定です。



YAMMA受注会

2020.2月28日(金) - 3月3日(火)




定番のタックスカートやキュロットの色違いを試すのもいいし、会津木綿のトレーナー、カッターシャツ、バルーン袖シャツ、ライトギャザースカートなどなど、新作も楽しみです。
今年からヤンマのスタッフさんはいらっしゃらないので、こぎんちゃんやえいこさんの素晴らしいアドバイスをいただくことはできない寂しさはありますが、、、
迷った時はゆみこさんの辛口コメントを参考にしていただければと思います。
期間は5日間に延長していますので、ゆっくりとお試しいただいてしっかり吟味してくださいね。
今年もヤンマファンのみなさまとお会いできること、楽しみにお待ちしております。















2020/02/03

ガマコレNo,2ありがとうございました!

kumono展にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
今回も嬉しい出会いがあったなぁ。
みんなぴかぴかに育っていきますように。

産みの苦しみというけれど、ひとつのカバン、お財布ができるまでに、きっとたくさんの試行錯誤があるのだと思います。
つくる仕事のみなさんは、日々素材に向き合い、足したり引いたり、試したり、葛藤したりしながら自分だけのかたちをつくりあげていくのだろうな。
kumonoの時間を積み重ねたあかしを今回もNISHINISHIでご紹介できたこと、感慨深いです。これからもますます楽しみ。
参加したかったというお声が多かったので、またどこかでワークショップもひらきたいと思います。本当にありがとうございました!!