2017/10/17

えみおわすの服展を終えて。

暑い日が帰ってきたと思いきや、ぐっと冷え込む雨の毎日。
秋晴れのいいお天気ばかりとはいきませんでしたが、今年のえみおわす展にもたくさんの皆さまに足を運んでいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、ありがとうございました。

えみおわすのお二人に出会って、約10年ほど。初めて買ったジャケットは、何度か染め直しをしていただいて今も愛用しています。そのジャケットのように、あの頃と今、同じアイテムもたくさんあるけれど、毎年毎年進化していく服にいつも心奪われます。
今年はまたより上品で上質なものが多く、みなさんを悩ませましたね。
オリジナル生地のコートにヤクのセーター。あたらしいかたちのかばんやポシェット。
どれもいいもの揃いで、ね。
今年はこれで来年はこれを、なんて言っていただけることも毎回嬉しいお声です。
私もここ10年ほどコート難民でしたが、今回ようやく素晴らしいコートを手に入れることができました。
もう寒いのなんてへっちゃらです。

春夏の服をもっと見たいというお声をいただいたので、来年は春にも期間を設けてたっぷり見ていただけるよう計画中です。また詳しいことが決まり次第お知らせしますね。



えみおわすのみなさま、ファンのみなさま、ありがとうございました。





2017/10/06

えみおわすの服展はじまりました。

今日は雨のせいもあり、ぐっと冷え込みましたね。
昨日からニシニシはえみおわす一色。
今年のえみおわすは黒、白、生成、藍、自然色の茶と、落ち着いたトーン、そして上質な素材が揃っています。




 昨日はたくさんのえみおわすファンのみなさまにお越しいただきありがとうございました。
毎回遠くからも足を運んでいただきうれしい限りです。
一番人気だったふとまきパンツ、ヤクウールセーターも明日には追加を届けてくださいます。
明日からの3連休ぜひ覗きにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。